Topics

イベント・セミナー新着ニュース

【イベント】6月-7月のスケジュール

2020年06月17日

「ウィズコロナ」という時代に暮らす私たちは、引き続きの感染予防を取りつつ、少しづつ日常生活を取り戻すために経済活動も教育活動も、その基本となる人とのコミュニケーションをしっかり取りながら、安全で安心した社会を共に築いていくことが求められていると思います。

3月・4月・5月と外出自粛要請を受けて、満足のいくような留学相談をご提供できなかったこと、申し訳なく思っております。ただ、オンライン留学相談、お電話での留学相談、LINEでの留学相談と、新たな相談スタイルが確立できたのは、この騒ぎの産物だとポジティブに感じております。こちらも引き続き、応対して参りますので、どうぞお気軽にお問合せください。

◆オンライン留学相談

◆お電話での留学相談

フリーダイヤル ☎0120-888-293 までご連絡ください。または、メール ✉ info@tp-ryugaku.com まで。

◆LINEでの留学相談

 ➡クリック LINE相談

 

さて、6月ー7月のスケジュールをご案内いたします。

 

 

◆6月13日(土)合同相談会@御茶ノ水 終了しました

◆6月14日()合同相談会@梅田 終了しました

◆6月21日()合同相談会@横浜   終了しました

◆6月27日(土)合同相談会@大宮

◆6月28日()合同相談会@名古屋

 

 

 

◆7月4日(土)合同相談会@町田

◆7月5日()合同相談会@仙台

◆7月11日(土)合同相談会@新宿

◆7月12日()合同相談会@千葉市

◆7月18日(土)合同相談会@兵庫・三宮

◆7月19日()合同相談会@福岡

 

 カウンセリングルームについて 

□の日は、東京にありますカウンセリングルーム(世田谷 or 秋葉原)で留学相談をお受けしております。

月曜日-土曜日 11時~19時(日祝はお休みです)

完全予約制となっております。ご予約をお待ちしております。

❶ 11時00分~12時30分

❷ 13時00分~14時30分

❸ 15時00分~16時30分

❹ 17時00分~18時30分

お一人さま(一組さま)1時間30分間の時間を設け、ゆっくりとお話を進めて参ります。

カウンセリングルームは、世田谷秋葉原にありますので、ご都合の宜しい方でご予約が可能です。

 

 ご予約方法 

❶ 以下、留学相談フォームをクリックしてご予約ができます。(簡単です)

❷ お電話でのご予約

  ☎ 0120-888-293(フリーダイヤル)

❸ メールでのご予約 info@tp-ryugaku.com

  1)ご希望のカウンセリングルーム

  2)ご希望のお日にち

  3)ご希望のお時間帯

 をお知らせください。

 

ウィズコロナの時代を生き抜くために、過度に恐れず、しかし、しっかりとした感染防止の対策は講じて、安心で安全なカウンセリングルームやイベントを目指して参ります。

対策については >>>カウンセリングルームを再開します

 

私たちターニングポイントが、どのように子どもたちと向き合っているか、学校が苦手な子どもたちがどのように留学をしているのか、そもそもどのような子どもたちが留学をしているのか、我が子は留学が出来るのか、などいろいろと聞きたいことたくさんあると思います。

イベントなどでお会いしてお話を聞いていていただいたり、カウンセリングルームにお越し頂ければ、少しは分かって頂けると思いますが、物理的に会えない、時間的に会えないなどもあると思います。

まだまだ少しですが、20年以上の留学アドバイザーとしての実績、そして年間数百人の不登校の子どもたちや保護者の方と直接会って留学に限らず相談を受けてきた経験を経て、「今ここ」にいる証としての動画を配信していますので、ご覧いただければと思います。

ターニングポイントになる留学(動画)

また、本当にお子さまは様々です。そんなことが分かって頂けるコラムもあります。こちらも見て頂ければと思います。

保護者さまの悩み…そして留学へ

 

日本の学校が合わない、日本の学校が苦手な子どもたち、不登校の子どもたちを、優しく温かく迎えてくれる海外の子どもたちと一緒に「海外の学校」を体験することで、きっと、「自分の居場所は日本だけではない」と感じることと思います。世界には様々な学校が存在しています。百聞は一見に如かず(Seeing is better than hearing)、世界の見え方、自分の向かう先がガラッと変わる瞬間が、留学した先にはあると思います。

そんな皆さんの人生のターニングポイントに寄り添えたらと思います。

 

留学をサポートするターニングポイント

不登校からの留学を全力でサポートいたします

0120-888-293(フリーダイヤル)

info@tp-ryugaku.com

 

 

 

電話お問い合わせ カウンセリング予約 メール相談 資料請求