Topics

プログラム新着ニュース

オンライン(WEB)での留学カウンセリング

2021年03月22日

 

オンライン(WEB)での留学カウンセリングについてご紹介いたします。

 

 

 

 

  私たちターニングポイントは、以下にありますスカイプ(Skype)ZOOMによるオンラインで、遠方の方や外出が伴わない方に向けて無料でカウンセリング(留学相談)を行っております。

 

以下、カウンセリング予約をクリックの上、「オンライン留学相談」をご選択ください!

 

 

 

 


●LINE de 留学相談についてはこちらから>>LINE相談 


●お電話による相談もお受けしております。
>>>0800-888-4321(フリーダイヤル)


 

 対面(直接お会いして)によるカウンセリングも行っています。ご希望の方は、東京・世田谷/新宿/秋葉原大阪・東梅田に、カウンセリングルームを設けておりますので、ご希望のカウンセリングルームをお選び頂き、ご予約をお願いいたします。

 

 

 いずれのカウンセリングも月曜-土曜(日祝休み)10時-18時まで。それ以降のご連絡は翌営業日の対応となります。

 

 オンラインでも対面でも、私たちから皆さまにお届けする熱量に差はありません。むしろこのご時世に、留学に一縷望みを見出して頂いたことによってお問合せ頂けたことに対して誠心誠意向き合い時間の許す限りお悩みのお話を伺い、そして進路の提案までしっかりとさせて頂きたいと思っております。どうぞお気軽にお問合せください。

 

 今まで私たちターニングポイントを通して留学を実現した子どもたちや、相談はしたものの留学には至らなかった子どもたちの悩みなどを、様々な子どもたちと向き合ってきたことを、youtubeで紹介しています。「僕と一緒だ」「私も相談しようかな…」「我が子には海外が向いているかも」など感じる部分もあるかも知れません。ぜひ一度、ご覧頂ければと思います。

 

ターニングポイントになる留学(動画)

 

留学をサポートするターニングポイント
~不登校からの留学を全力でサポートします~

 

 

電話お問い合わせ カウンセリング予約 メール相談 資料請求