Topics

ニュース新着ニュース

秋葉原カウンセリングルームまでの道順(JR秋葉原駅 昭和通り口改札より)

2020年01月01日

 

JR秋葉原駅 昭和通り改札から、秋葉原カウンセリングルームまでの道順を写真付きでお伝えします。

 

 

ここから徒歩4分です。

昭和通り改札を出ましたら、左手に「ヨドバシカメラ」さんを見ながら、前進します。

 

 

そうしますと、横断歩道に出ます。頭上には、総武線と首都高速道が交差しています。信号が青になりましたら、左右の安全を確認して横断歩道を2つ前に進みます。

 

 

ラーメン屋さんに突き当たり、右に50メートルほど進みます。

 

 

まだ進みます。左前方に(11時の方向)に地下鉄メトロのマークが見えてきます。地下鉄メトロ「日比谷線秋葉原駅」の入り口です(4番)

 

 

ここから残すところ2分です。
日比谷線秋葉原駅を過ぎると、橋が出てきます。「いずみはし」と言います。(反対側には「和泉橋」と書かれています)

 

 

この橋で神田川を渡ります。

 

 

(余談ですが、この先は隅田川と合流します)
橋を渡り切ると、目の前に「デイリーヤマザキ」さんが見えてきます。

 

 

この道(柳原通り)を左に曲がります。

 

 

お蕎麦屋さんを通り過ぎます。この通り沿いにあるオフィスです。3ブロック先のビル「中和秋葉原ビル」です。

 

 

ビルの入り口です。
ご足労頂きましてありがとうございます。


最後に、

 

 

こちらから、インターホンでお呼び出しをお願いいたします。
受話器を取り「*41」と押して頂きますと、私たちターニングポイントにつながります。
 
直ぐにお迎えに参りますので、今しばらくお待ちください。

 

 

都営地下鉄新宿線「岩本町駅」からの道順もご案内しています。岩本町駅からは徒歩3分です。

▼都営地下鉄新宿線岩本町駅からの道順▼

秋葉原オフィスまで

 

秋葉原カウンセリングルームでのカウンセリングをご希望の方は、以下よりご予約をお願いいたします。

 

 

電話お問い合わせ カウンセリング予約 メール相談 資料請求